| main |
2011.12.01 Thursday


0


    2011.12.01 Thursday

    動画パソコン教室!エクセル、ワード、パワーポイント、フォトショップ、イラストレーター、PHPが学べる! 田中 洋平

    0

      397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

      397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007 



      下記のサイトで購入すると最大10000円還元されます!
      397時間動画パソコン教室DVD4枚組



      失業者に向けて
      最近「国が行っている失業者対策の教育訓練」があるそうです。
      介護や、カウンセラー等いろいろなことが学べるそうですが、

      別にそんな所に通わ無くても、【397時間・動画PC教室】を買えばいいと思います。

       

       

      サラリーマンに向けて
      公務員になりたいという人は、PHPやウェブのことを学んだほうが、はっきりいって、公務員を目指すよりも夢があります。

      GREEの田中さんはPHPやウェブデザインを学んでGREEを作り、たった数年で2000億円手にいれたんですから。

      就職して、キャリアを付けてから起業しようと思っている人も
      数多くいるでしょうが、自分でIT技術を覚えてさっさと起業した方がいいです。

      堀江さんもビル・ゲイツもさっさと起業しましたし、グリーの田中社長も、楽天在籍時に土日でプライベートにグリーを開発して独立しました。

       

      中高年に向けて
      また弊社は以前、中年の会社員さんに、今から何か事業をしたいのだがと質問されたので、「ウェブデザインや、プログラミングを覚えるのはどうですか?」と勧めました。中高年からでもプログラミングの技術習得は可能です。1度やってみればいいと思います。HTMLやPHPとか簡単なのでおススメです。多少乱暴に書いても一応動きます。

      中年で職がない方からも質問を受けましたが、
      やはりプログラマー何てどうでしょうかとお答えします。
      PHPとか使えるとそれなりに仕事はあります。

      ちなみに、40歳だろうが、50歳、60歳だろうが、ウェブやプログラミングの知識は楽勝で身につきます。

      397時間動画パソコン教室DVD4枚組


       

      文系の人へ
      「わたしは文系だからPCもウェブデザインもプログラミングが出来ない」とか言ってる人は、間違っています。

      関係ないです。

      そもそも文系理系とかって人間を括るの自体間違っています。別にプログラミングには数学的な知識は必要御座いません。

      プログラミングもウェブデザインも、文系だろうが理系だろうが、誰でも簡単にできます。
      そもそもGREEの田中さんも文系大学出身ですし、グルーポンを立ち上げた社長なんかは大学で音楽をやっていました。文系とか理系とかそんなくだらないカテゴライズで自分を縛り付けるのはやめたほうがいいです。

       

      技術は経営者が自分で覚えろ
      弊社は、ある若者から、こんな質問を受けました。
      「資金も実績もなく、プログラミングも出来ないのですが、
      お金を払って誰かに作ってもらったほうがいいでしょうか?」

      答えは、やはり自分で作ってみるのが一番だと思います。
      プログラミングやウェブデザインをすぐ外注に出そうとする人がいますが、
      少しでもプログラミングやコンピュータの知識があるんだったら全部自分で作るべきです。
      他人に頼ってはいけません。素人はぼったくられる可能性が大です。絶対自分でやって下さい。

      もし貴方がビッグなIT起業家になりたい場合、又はアフィリエイト等のネットビジネスを始めたい場合も同様に、まずは技術をマスターして下さい。

      情報商材レビュー

      外注を頼むのはそれから先です。

      IT起業の経営者は、野球の監督みたいなものです。監督は、自分でバッターボックスに立ったり、塁に出たりは致しません。指揮をする役割です。でも、もともとプロ選手だった人が監督になりますよね?プロ野球選手じゃなかったのに監督をしているという人は見たことが御座いません。
      要するに、野球をやった事が無い人は監督にはなれないわけです。

      それと同じで、技術のことをしらないのにIT企業の経営者にはなれないのです。

       

      例えば、ビルゲイツは、プログラマーや技術者としては、そんなに優れていません。
      優れていないが故に優れた技術者の大事さを痛感しているのです。技術をかじったことがあるからこそ、技術者の気持ちがわかるんです。


      アップルのスティーブ・ジョブスも同様です。iPadやiPhone、iMacにiPodといった優れた製品はジョブズが技術者の気持ちを十分汲んでいるから開発できたものです。
      iPadやiPhoneの成功はまさに、スティーブ・ジョブズが経営のことだけでなく、
      技術についても知識と、そして「愛」があるから。

      技術のことをまったく学ぼうとしない経営者、IT企業には未来が御座いません。

      技術をかじったことのある経営者は、どんな技術をどうブラッシュアップしていけばいいのか
      分かる。だから、mixiの笠原健治さんも、GREEの田中良和さんも、堀江貴文さんも成功できたわけです。

      もう一つは、ビルゲイツやスティーブ・ジョブズが技術が分かっているが故に、お客さんにもその技術を上手くプレゼンする事が出来たのだと思います。これは技術が分かっていない経営者には出来ないことです。だから、営業も彼が優れていると思うのでしょう。そのため優秀な営業もついてくるのです。

      397時間動画パソコン教室DVD4枚組 動画パソコン教室!エクセル、ワード、パワーポイント、フォトショップ、イラストレーター、PHPが学べる! 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

       

      纏めると、

       

      もし技術を外注する場合にも、自分で技術をある程度はかじったほうがいい。

       

      つまり、もし貴方がIT企業の営者になりたくて、
      デザイナーや技術者を使っていく立場を狙うにしても、
      ひとまずはウェブデザインや技術を覚えた方がいいと言う事です。

      優れたIT経営者になりたければ、彼らの言語を、ライティングまではでき無くてもいいから、ある程度はヒアリング出来るようになる事です。ちんぷんかんぷんではだめと言う事です。
      言語ができれば、コミュニケーションが生まれます。ウェブデザイナーやプログラマとの意思疎通が出来て、素晴らしい結果が生まれるからです。

      一方、経営者に、また社風が、技術をまったくわかろうとしない、
      むしろ技術に耳を塞いでいるような所はだいたい失敗しています。

      アフィリエイトで稼ぐ

       


      ウェブデザイナーにも技術はオススメ
      また、今ウェブデザイナーをされている方に提言ですが、
      ウェブデザインしか出来ないと今後やはり問題があるので、
      PHPあたりの、簡単なプログラミングが出来るようになっておいたほうがいいです。

      シュフリボンバー フルコンプリートパッケージ シュフリボンバー フルコンプリートパッケージ モバイルマスターズアフィリエイト

      この教材は、貴方が技術者になら無くてもメリットがあります。

      WEB制作やアプリ開発をする際、プランナーやディレクターもプログラムを
      組めるべきです。何故なら忙しい時にヘルプができますし、
      プログラマがサボっていることとかわかるようになります。
      PerlやPHPをやるといいと思います。

      ウェブを作るときに必要なものは、

      デザイナー、
      プログラマー、
      ネットワークエンジニア、
      営業、

      です。

      彼らデザイナー、プログラマ、エンジニアらとのコミュニケーションの疎通のため、ウェブプランナー、ウェブディレクターもある程度はプログラミングの技術をかじっておくべきです。彼らの言語を少しはしゃべれるようにしておくべきです。ビル・ゲイツやジョブズを見て下さい。

       

      2011.12.01 Thursday


      0